SSブログ

JUON 鎌田樹音 吉田美和 夫の画像あり [結婚]

ドリカムの吉田美和さんと結婚した鎌田樹音さんってどんな人?

すみません知らなかったんで調べてみました。



そうしたら、驚きました!

両親も凄い人だったんですね!



鎌田樹音さんはは85年3月8日、沖縄生まれ。

父親はギタリストで、母親はなんと!

1974年(昭49)に「私は泣いています」の

ヒット曲で知られる歌手で、女優としても活躍している

りりィさんだそうです。



驚きの芸能家族ですね!!



鎌田樹音さんの方は「FUZZY CONTROL」通称「ファジコン」で

ボーカル兼ギターを担当しているそうです。



バンド名は鎌田さんがが付けたそうで、その由来は洗濯機なんだそうですw

「ライブでお客さんにグルグル回ったり、跳ねたり楽しんでもらいたい」

という願いと、いい意味でファジーなバンドでいたいという

思いが込められているそうです。



そんな夫になった鎌田樹音さんの画像です。



それにしても、吉田美和さんは4年前に事実婚の旦那さんを

亡くしていますよね。



その方とのいきさつも、いろいろとあったようですが

今回は幸せになってほしいものですね。



それにしても19歳差ということより、吉田美和さんって46歳だったんですか。

それにビックリしましたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

婚活情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。