SSブログ

渡辺美優紀 カップの謎とAKB入決定!! [AKB]

きっとこの話題で持ち切りになるんじゃないでしょか?

なんと、NMB48の渡辺美優紀さんがAKB入決定だそうです!!



期間限定だそうですが・・・



が、終了期間は未定とのことw




これって、事実上AKB渡辺美優紀でいいってことですよね?



どこのチームに入るのかは

柏木由紀さんや渡辺麻友さんらが属する

「チームB」に入ることが発表されました。



何かわかる気がしませんか?

これからの活躍が楽しみですね!



わかっていることとは思いますが、

どんなに渡辺美優紀さんが可愛いのか

これを見て再確認してみてください。




大爆発ですよね(*´∀`*)



ちなみに、巷で渡辺美優紀さんのカップが噂らしいので、



カップが判りそうな商品をヤフオクで探してみましたけど結構ありますね (∩´∀`)∩ワーイ



かなりいい感じでしたね (*´∀`*)



体を壊さないように頑張ってもらいたいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

婚活情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。