SSブログ

エゴグラム 性格診断 無料 テスト [エゴグラム]

エゴグラムって知っていますか?

恐ろしくも当たってしまう、恐怖の性格診断テストです。

まじめに答えれば答えるほどあなたは丸裸に・・・



まだやったことのない人は是非一度やってみることをオススメします。

今まで知らなかった自分に会えるかもしれません・・・



エゴグラムでの性格診断とは、人の心を5つに分類し、

その5つの部分が放出する心的エネルギーの高低を

グラフに示したもののことである。だそうです。



イマイチってゆうか、全然意味が分かりません。

この手のテストは意味なんかわからないくてもいいから

やってみてワイワイするのが正しい使い方だと思います。



だから、難しいことなんかなんにも考えずに、

軽い気持ちでやってくださいね。



そして、もし変な答えが出たら、気にしない。

で、それを明日ネタにして、みんなで笑い飛ばしましょう!



それで、いい答えが出たら、信じる!

これでしょう!!

信じることから全ては始まるのです!!(∩´∀`)∩ワーイ


そして、気軽に性格診断ができるように

今、巷で大人気で売り切れ続出のアイテムがコレ
ヒューマンプレーヤー(エゴグラム性格診断)です。

手軽にいつでも性格診断ができるから、

ちょっとしたブレイクタイムで遊ぶのに

ちょうどいいですね!



エゴグラムのような 性格診断テストって、

そうやって、気軽に遊ぶためのものですよね?


作った人が違うって言ったらどうしましょうか?

(◎-◎;)!!


色んなエゴグラムがあるからやってみてくださいね!

きっと明日の会話が弾むことでしょうw

弾まなくても知りませんがw Σ(゚д゚lll)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

婚活情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。