SSブログ

フィフィ Twitter 猫ひろし [芸能]

フィフィ Twitter 猫ひろし



エジプト国籍のタレントのフィフィさんが猫ひろしを

自身のTwitter上で批判しました。

現在、話題沸騰中で大盛り上がりです!




最近も、朝鮮学校の無償化問題に付いても自身の考えをズバッと

発信していて歯に衣を着せないバッサリ度で注目を浴びていましたよね?

そして、今度は今、話題の猫ひろしについて

ズバズバとやってくれたようです。



フィフィはツイートで、

「オリンピックに出たいってだけでさ、縁もゆかりもないのに、

選手層の薄い国に行って国籍取得してその国の選手と出場枠競って…

オリンピックってそんな大会だっけ?スポーツマンシップってなに?

黒人アスリートがこぞって日本人に帰化したらどうするよ?

その国の人間が喜ばない事をするもんじゃない。」

と切り込みました。


このツイートに、多少の反対意見が出ているものの、

ほとんどが賛同する意見だったそうです。

たしかに、縁もゆかりもない「猫ひろし」があまり選手層の厚くない

カンボジアならオリンピック代表になれそうだからといって、

国籍までかえて、純カンボジア人から代表枠を奪ってしまうのは

どうかと思いますよね?



もし、カンボジアで猫ひろしが何らかの活動をしたり、

貢献していて、カンボジアが大好きでそういったことによって、

国籍を変えたということなら、まだ話はわかりますが・・・。



マスメディアの報道に関しては概ね猫ひろしのエールばかりが

目立っていますが、このような真っ向から、

みんなの思っていることをズバット言ってくれる人は常に必要ですよね?



もっと、この件に関しては、議論されるべき問題ではないでしょうか?

今後のフィフィTwitter 、これからも何が飛び出すか、期待しています!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

婚活情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。