SSブログ

中澤裕子 結婚相手 名前 暴露 [結婚]

中澤裕子 結婚相手 名前 暴露

もう知っていますよね?あの元モーニング娘。の初代リーダーの

中澤裕子さん(38)がな本日4月1日、結婚しました!

その気になるお相手の名前は???



お相手は、2011年に週刊誌にキャッチされ、発覚した人物

IT関連企業を経営する男性です。




会社は福岡を拠点にして年の半分は東京で仕事

俳優、内野聖陽に似ているイケメンで39歳だそうです。



すでに、都内で同居生活を始めているそうですが、

なんと、将来的には福岡で生活することも視野にいれているそうです。



そうなると、引退?なんて思いましたが、引退は無いようで、

ファンはホッとしたんじゃないでしょうか?



モ-ニング娘。を大暴露!!最新版



こちらが中澤裕子さんからのコメントになります。




<いつも応援してくださっている皆様へ> 皆様に本日4月1日入籍しました事をご報告させて頂きます ようやく私の元にも温かい春が訪れました 周りの方々や仲間達にも祝福され今、本当に幸せです いつも穏やかに心優しく互いに支え合い、 笑顔いっぱいの明るい家庭を築いていきたいと思います 私自身の言葉でいつも応援してくださっている皆様に『結婚したよ!』って いつか伝えられたら...という夢が叶って本当に嬉しいです 皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します 2012年4月1日 中澤裕子


とのことです。



お相手の名前なんですが一応、調べてみたら

新●勝男さん、というようなことが出てきたんですが

情報が少なすぎて、本当かどうかはわかりません。



はっきりしたことはこれからどんどん出てくると思います。



そういえば、結婚つながりで面白いものを見つけました。

今流行りの、IT関連企業の社長とはいきませんが、

結婚したい職業で上位に食い込むのはやはり医者ですね。

もし、そんな医者と結婚するために法則があるとしたら、



あなたは、どうしますか?



現役ドクターが、エリート医師と結婚するためには

どうしたらいいのかを明かした方法


【医者と結婚する方法】現役エリート医師と結婚するための20の法則




う~ん・・・胡散臭いw



でも、もし本当なら、ものすごいアドバンテージですよね?



本気にしなくても、参考程度に読んでみても

いいのではないでしょいうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

婚活情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。