SSブログ

北島康介 筋肉 [スポーツ]

北島康介 あの筋肉のおかげ?


北島康介が平泳ぎ100Mで日本新記録

ロンドンオリンピック代表決定しました!



さすがに今シーズンは、イマイチな感じで、

ひょっとしてこのまま引退か?

なんて騒がれたこともありましたし、



これまでに、押尾学関係でも騒がせていただけに、

どうなることかとヒヤヒヤしていましたが、

そんな噂を、吹き飛ばして、ロンドン行きを決めました。




しかも、日本新記録とはさすがとしか言いようがないですね!




北島康介選手は4大会連続となるオリンピック出場です。

これは日本競演界初の快挙だそうです。



足掛け16年トップに居座り続けるってどれだけ大変なことか、

想像できないですよね?



あの筋肉を維持するには並大抵の努力じゃないはずですし、

そうしたおかげで、自らのもつ日本記録を100分の1秒更新する

日本新記録を叩き出したのでしょう。



それもこれも、

全てはオリンピックで金メダルを取る

ことのため!


北島選手のロンドンオリンピックでの活躍を、期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

婚活情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。