SSブログ

スカートまくり!?乃木坂46「おいでシャンプー」の振り付けがヤバイ! [芸能]

乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」の

振付がかなりヤバイみたい。

ネット上でものすごく話題になっていましたね!



それもそのはずですよね、だって

スカートをまくりあげるんですよ?

若い女の子がなんて、いい・・なんて、卑猥なw



その衣装もロングスカートだけど足が透けて見えるというセクシー仕様

さっきYahoo!知恵袋覗いたけど、タイトルにアダルトビデオか?

みたいなことが書かれている質問があったような気がしました。



いくら乃木坂46とはいえ、「おいでシャンプー」の販促に貢献するかも

知れないとは言え、全くなんていいこと・・・公共の電波を使って

スカートめくりなんて一体何を考えているのか?



もっとやってくれないかな~ってのが本音だとしても、

ここはあえて苦言を呈したいと思います!!



秋元康氏も実は会議でまずいと思ったらしく、

「やっぱり、乃木坂46の新曲『おいでシャンプー』の振り付けのあの部分、 不評だろ? だから、会議の時に言ったじゃないか! あれは、やりすぎだよ」


とコメントしていたといいますね。



ということで、どうやら振付は変更になったようですね。

全く残念・・・いや当然のことです。

しかし、ここでがっかりした

同士諸君に朗報が!


なんと、ビデオクリップには変更はないようだそうです!


とはいえ、今のうちに見ておいたほうがいいもんだと思いますよね!

m9( ゚Д゚) ドーン!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

婚活情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。